メニュー

『聴く卓球の教科書』始めました! - T-DESIGN(ティーデザイン)

ブログ

『聴く卓球の教科書』始めました!

カテゴリ: お知らせ 作成日:2021年04月03日(土)

音声メディアの『聴く卓球の教科書』を始めました。注文したマイク(オーストラリアRODE社)がなかなか来なくて、春になってしまいました。音声だけという制約はありますが、逆に映像がない利点もあると思います。高校生の頃、一応放送部にも所属していました。ほとんど何も活動していませんが・・・。でも体育祭のビデオを編集して、学内で販売したのは覚えています。ラジオDJもカッコイイな!と思ったこともあるのですが、今は誰でもラジオDJになれてしまう時代です。今はとりあえずYou Tubeのみにアップロードしていますが、他のプラットフォームにも上げていこうかとも思っています。宜しくお願い致します。

001

https://youtu.be/Oj9F1m24WCc

Copyright © T-DESIGN All Rights Reserved. login