メニュー

年明けの予定 イベント開催・全日本選手権 - T-DESIGN(ティーデザイン)

ブログ

年明けの予定 イベント開催・全日本選手権

カテゴリ: お知らせ 作成日:2020年01月05日(日)

2020の年が始まりました。とりあえず1月の予定ですが、1月12日(日)10:30~12:00で無料交流イベントを行います。1月13日(月)~19日(日)で全日本選手権ジュニア・一般の部が丸善インテックアリーナ大阪(大阪中央体育館)で行われます。私は16日(木)に観戦予定です。水谷選手が出場する最後の全日本選手権になるかもしれません。そんなこんなで2020の1年が始まります。今年は日本にとって大きな節目の年になるような気がします。皆さんにとっても良い年であると良いですね。今年もよろしくお願い致します。

Copyright © T-DESIGN All Rights Reserved. login