メニュー

非日常感? 第7回無料交流イベント開催しました! - T-DESIGN(ティーデザイン)

ブログ

非日常感? 第7回無料交流イベント開催しました!

カテゴリ: 無料交流イベント 作成日:2019年12月15日(日)

第7回となる無料交流イベントを12月15日(日)に開催しました。

師走となり慌ただしい季節ですが、13名の方がご参加くださいました。

 

DSC 0213

 

奥様に連れられて初めて卓球された方、テニスからのシフトで初めて卓球された方、常連の方・・・。

いろんな方に来ていただき楽しくできました。

 

僕はイベントの前日、初めてルミナリエに行きました。

年長の娘が喜ぶかなあと思い出かけました。奇麗でした。しかし、おんぶをすることになり疲れました(疲)。日本一の光のイルミネーションだと思います。

神戸で震災を経験された方は、これを見て僕が感じるのとは、また違ったものを感じるのでしょう。

 11444

今、インターネットの社会になり、日々の生活の中に非日常感を求める人が増えているのかなあと思います。

ありきたりの毎日じゃなくて、何か刺激が欲しいと。この無料交流イベントも些細ですが、非日常感を味わって楽しんでいただければ幸いです。

 

次回は1月12日(日)10:30~12:00で行います。

 

T-DESIGN卓球クラブは、神戸市東灘区のTTSタカハシ甲南卓球場で活動しています。JR摂津本山徒歩10分、阪急岡本徒歩15分、阪神青木徒歩12分のアクセスです。昼間の教室(中級・初級)、プライベートな個人レッスン、小中高生向けのグループレッスンがあります。神戸市東灘区を中心に芦屋、西宮、尼崎、宝塚、灘区、中央区などの皆さんにご利用いただいております。

 

Copyright © T-DESIGN All Rights Reserved. login