メニュー

県ジュニア大会 速報 - T-DESIGN(ティーデザイン)

ブログ

県ジュニア大会 速報

カテゴリ: コーチング日誌 作成日:2020年08月14日(金)

8月13日~15日にかけて、全日本選手権ジュニアの部兵庫県予選がグリーンアリーナ神戸で行われています。

この大会は例年行われているもので、コロナ禍ではありますが、予定通り行われています。ただ、例年2日の日程を3日に伸ばしたり、チェンジコートをしない、タオルをビニール袋に入れて台の下に置くなど、感染対策がとられた中で行われました。大会の準備に携われた先生方、本当にお疲れ様です。ありがとうございます。

 

T-DESIGN卓球クラブ所属選手はそれなりに力を発揮してくれました。中でもトピックは海澤 佑隼 (関西学院高1)です。組み合わせにも恵まれましたが、べスト32に勝ち残りました。1400名余りの参加者がいる中での32はなかなか難しいものです。全国大会出場は8名ですが、ベスト32に入ると、秋の高校県大会に推薦出場の資格が与えられます。高校生にとっては一つの目標となる数字になります。

 

明日、15日は女子と男子のベスト32以降の試合が行われます。夏らしい、熱いプレーを期待したいです!

 

T-DESIGN卓球クラブは、神戸市東灘区のTTSタカハシ甲南卓球場で活動しています。JR摂津本山徒歩10分、阪急岡本徒歩15分、阪神青木徒歩12分のアクセスです。昼間の教室(中級・初級)、プライベートな個人レッスン、小中高生向けのグループレッスンがあります。神戸市東灘区を中心に芦屋、西宮、尼崎、宝塚、灘区、中央区などの皆さんにご利用いただいております。

 

Copyright © T-DESIGN All Rights Reserved. login