メニュー

コロナだな。 - T-DESIGN(ティーデザイン)

ブログ

コロナだな。

カテゴリ: コーチング日誌 作成日:2020年07月18日(土)

今年はコロナで卓球の大会がありません。いつもなら中学生の大会に行ってきました!ってブログを書くところなのですが。

ブログのネタも減ってしまいます。卓球王国(卓球の雑誌)も大会がないのでページが減っていました。今月来月と高3、中3の代替大会が開催されます。しかし、選手と最低限の関係者しか入場できないので、我々クラブチームのコーチも見に行けないというのが今年の現状です。グリーンアリーナ神戸、ひさしく行ってないなぁ。

 

自粛期間もあり、学校の部活動の時間も減っているので、今年の中3のレベルは非常に低くなってしまいました。週1来ている子は、3月の状態に戻してあげるので終わってしまいそうです。

 

しかし、コロナは本当に厄介なウィルスです。人間を分断してきます。以前の投稿で「コロナ世界収束記念日が来たらみんなでお酒を飲みたいですね。」と書きましたが、まだ何年もかかりそうな雰囲気です。もどかしいですが、生きていくしかないのですね。のらりくらり頑張りましょう!

 

T-DESIGN卓球クラブは、神戸市東灘区のTTSタカハシ甲南卓球場で活動しています。JR摂津本山徒歩10分、阪急岡本徒歩15分、阪神青木徒歩12分のアクセスです。昼間の教室(中級・初級)、プライベートな個人レッスン、小中高生向けのグループレッスンがあります。神戸市東灘区を中心に芦屋、西宮、尼崎、宝塚、灘区、中央区などの皆さんにご利用いただいております。

 

 

Copyright © T-DESIGN All Rights Reserved. login