メニュー

神戸市高校新人戦 - T-DESIGN(ティーデザイン)

ブログ

神戸市高校新人戦

カテゴリ: コーチング日誌 作成日:2019年09月15日(日)

9月14日(土)~15日(日)と神戸市中央体育館で神戸市高校新人戦が開かれました。

DSC 0105

写真のとおり、3年生が引退していることもありますが、中学生の大会と比べると人数がかなり少なくなります。

 

 

T-DESIGN所属は神大付属の選手が中心でした。

金曜日にテストが終わったばかりだったので、直前の練習が少なく、完全に感覚が戻らないまま出場してしまった選手もいるようでした。

 

 

しかし、神大付属1年の小谷選手は好調でした。

滝川第二との団体戦でも永井選手から1セットを奪い、他のセットも序盤はリードしていました。

シングルスも県大会へ行けるところでしたが、逆転負け。

調子が良すぎて、勝負に少し甘いところが出てしまったかもしれません。

来年はシングルス、ダブルスともに県大会に出場してほしいところです。

 

 

 

T-DESIGN卓球クラブは、神戸市東灘区のTTSタカハシ甲南卓球場で活動しています。JR摂津本山徒歩10分、阪急岡本徒歩15分、阪神青木徒歩12分のアクセスです。昼間の教室(中級・初級)、プライベートな個人レッスン、小中高生向けのグループレッスンがあります。神戸市東灘区を中心に芦屋、西宮、尼崎、宝塚、灘区、中央区などの皆さんにご利用いただいております。

 

 

Copyright © T-DESIGN All Rights Reserved. login