メニュー

カラーラバー - T-DESIGN(ティーデザイン)

ブログ

カラーラバー

カテゴリ: 卓球コラム 作成日:2021年11月25日(木)

YOU TUBEで手一杯で、ブログの更新は久しぶりになりました。

今年の10月くらいからカラーラバーが発売されました。ブルー・ピンク・緑・紫の4色があります。公式の試合では、片面は黒にしないといけないルールです。

DSC 0356

視覚感覚の僕は速攻買いました。そして、両面貼りました。ラバーの性能は二の次で。

皆さんはいかがですか?暗いイメージの卓球がだんだんメジャーになって来てはいますが・・・。

僕は超賛成派です。片面黒のルールも撤廃して欲しいです。色が違えばOKと。

 

DSC 0357

メジャーではなかったからこそ変えていけなくてはならない。挑戦していかないといけない。

日本ハムの新庄BIG BOSS に負けないよう卓球界もやって欲しいし、僕も挑戦したいと思っています。

 

 

 

Copyright © T-DESIGN All Rights Reserved. login